2008年 07月 03日

アガパンサスの序章。

このところ日々変化に忙しいわが家の庭。アガパンサスの花が一つ開いた。
(08/06/29 CANON EOS 40D)
b0022268_22352992.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-03 22:35 | in the home garden | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-07-03 23:49
アガパンサスも上品な色をしていますね。
私の好きな花のひとつです。
花火のような形、透きとおるような花びらがいいですね。
Commented by ぷろとん at 2008-07-04 06:38 x
咲くのを待っていてもらうというのは、花も嬉しいことでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-04 23:00
biwakokayoさん、この季節には、アジサイといい、紫色を帯びた花が冴えますね。アガパンサス、これからどんどん勢いよく咲き始めるはずです。明日の朝、楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-04 23:03
ぷろとんさん、咲き始めを待っている花は、これからだったら、ノカンゾウ、ヤブカンゾウ、ネジバナ、ハナトラノオなどあります。楽しみです。


<< セピア色の慰安。      Red blessingの続き... >>