2008年 07月 06日

淡彩の浜辺。

由比ヶ浜に、一日で人が増えた。
朝から漂っていた霧が、この時間にも、材木座や光明寺の裏に見える丘をうっすらと覆っている。
(CANON EOS 40D)
淡彩の浜辺。_b0022268_19472117.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-06 19:48 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by kayo at 2008-07-06 21:22 x
ライフサーバーが使うボードなんですね。
昨日の写真のボードとは色も違いますね。
浜辺に急に人が増えて・・・今日も暑かったからでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-07 22:41
biwakokayoさん、梅雨のあいまの浜辺は、この時にしか出会いない景色となっていました。
Commented by na-na_1001 at 2008-07-10 12:33
この日の海は、霧がかって幻想的な感じでしたね。
それにしても一気に人が増えてびっくりしました。
これから浜辺もわんさかでしょうねぇ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-11 00:21
na-naさん、近くにいらっしゃるのですね。
カメラを抱えて走っている、色の黒い白髪頭の痩せた男がいたら、是非、声を掛けて下さい。


<< セイルの浜。      夏のさきがけ。 >>