2008年 07月 10日

自転車親子。

七里ヶ浜遊歩道のビーチクルーザー、2台。親に寄り添う子どもの姿。自転車にも親子の感情が交感することがあることを、初めて知った。
(08/07/06 CANON EOS 40D)
b0022268_05254.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-10 23:59 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2008-07-11 04:29 x
この子は、お父さんを尊敬していますね。
Commented by biwakokayo4 at 2008-07-11 08:58
人は写っていなくても若くてかっこいいお父さんとかわいい息子さんがこの近くにいるようです。
小さい時はこういう自然とふれあい、
親子で楽しい時間を過ごしてほしいです。
少年時代にたくさんの思い出をもつと
大人になってもいろいろ耐えられそうですね。(笑)
Commented by na-na_1001 at 2008-07-11 11:44
ぴったりと寄り添う自転車が信頼関係を感じさせますね!

hirohumiさんとはどこかですれ違っているかも!
海で白い犬を連れた髪の長いオナゴがいたら声掛けてください(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-11 23:01
ぷろとんさん、ああ、そうです。そのことを無意識に感じていたのでした。言葉にしてくれて、ありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-11 23:04
biwakokayoさん、見えない二人を、カメラを構えながら見ていました。次の瞬間には、二人と切り離されて、二つの自転車がしゃべり始めたような気がしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-11 23:09
na-naさん、白い犬、どんな犬だろう、大きいのかな、若いのかな。
海岸を走る時の楽しみが増えました。


<< 3丁目の夕日。      南の海より。 >>