2008年 07月 14日

砂浜の夏。

七里ヶ浜。スイカ割りの響宴。
植田正治へのオマージュだ。モノクロでは、さすがにおこがましいので、カラーで。
(08/07/13 CANON EOS 40D)

b0022268_22314434.jpg




b0022268_23261150.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-14 22:32 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by でんきがま at 2008-07-16 10:45 x
GWに島根のおじさまに会いにいくついでに、大山の麓へ行ってきました。
体調悪くて、ふらふらしながら一通りみました。

この写真モノクロでもみてみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-16 23:21
でんきがまさん、植田正治のポエジー、いいですよね。
モノクロ、一応、トライしました。<MORE>に収容してみますね。
Commented by でんきがま at 2008-07-17 11:33 x
ありがとうございます。
植田調ですね。

モノクロをみていたら、僕も少しやってみたくなったのでトライしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-17 23:05
でんきがまさん、モノクロの蓮の花、いいですね。シャープで凛々しくて。カラーよりそれが際立っています。
Commented by wr7259 at 2008-07-19 01:18 x
ここに来たら海の写真が観れるので嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ステキですね。
でも一体、どこから撮られたのですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-19 20:52
wr7259さん、久し振りです。
海沿いの道路、134号線は、浜辺を見下ろす位置にあります。
134号線の左端を七里ヶ浜から江の島に向かって走っている途中に撮りました。


<< 美しき誤解。      腰越、人の街。 >>