2008年 07月 16日

10年後の名作。

10年たったら、「あ、こんな海岸だったな」と感情を寄せてくれる人がいるかも知れない。なにげない由比ヶ浜の西のはずれと坂ノ下の風景。ハマユウが咲いている。
(08/07/12 CANON EOS 40D)
b0022268_22504179.jpg





b0022268_231498.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-16 22:54 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by na-na_1001 at 2008-07-18 10:05
あ、ここ大好きな場所です!!
先端に腰掛けてぼーっと海を眺めているのが好き。
10年後はどうなっているのかなぁ。
Commented by でんきがま at 2008-07-18 18:12 x
20年前に撮影してるかもしれない写真でした。
もうちょっと西側だったかも。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-18 22:56
na-naさん、みなせ川の河口で、由比ヶ浜と坂ノ下の境になるポイントです。
こころあたりに、あの白い犬と一緒に散歩されているのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-18 22:59
でんきがまさん、20年前でしたら、私もこの浜を走っていたことがありました。
ここには、サーファーはほとんどいなかったと思います。


<< 緑陰スクリーン。      美しき誤解。 >>