2008年 07月 20日

夏のにぎわいの始まり。

海岸には親子連れの姿が増え、海にはたくさんのサーファーやヨットの影が浮かぶ。
(CANON EOS 40D)
b0022268_204899.jpg

b0022268_2045080.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-20 20:04 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by sumograpgher at 2008-07-21 15:50
nakayama-san
こんにちは。
takuyaです。
今度、最近はじめた水中写真のBlogサイトを起こしました。
よかったら、顔を出してみて下さいませ。
宜しくお願い致します。
Commented by 湘南浜童 at 2008-07-21 17:01 x
子供が小さいときの思い出がよみがえります。
お父さんも最近は一人で自転車で海かな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-21 20:30
takuyaさん、ブログ、見ましたよ。素潜りであの写真、すごいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-21 20:36
湘南浜童さん、これからの海辺は、暑くて自転車でもきつくなりますね。浜童さんのバイク姿の特徴は何ですか? どこかで出会うかも知れません。
Commented by chizu at 2008-07-21 23:28 x
やっと明けましたね。
ブルーがきれいですね。早く海」に行きたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-22 23:21
chizuさん、やっと明けました。潮の匂いが違ってきました。


<< 汗の夏。      白い遊歩道。 >>