2008年 07月 25日

秘密の花園・ツリーハウス篇。

鎌倉山。花畑の奥に、ツリーハウスを発見。
(08/07/21 CANON EOS 40D)
b0022268_22273350.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-07-25 22:34 | in Kamakura city | Comments(14)
Commented by ぷろとん at 2008-07-26 06:40 x
わあ、わあ、わあ
なんて素敵なんでしょう。
物語の主人公が出てきそうです
Commented by biwakokayo4 at 2008-07-26 09:39
いいな。いいな。
遊びに行きたいです。
お茶をごちそうになりに・・・・。
ここの住人はどんな人?
出てこられるのを待っていたいです。(笑)
Commented by でんきがま at 2008-07-26 17:34 x
いいですね。
ゲゲゲのきたろうがでてきたりして。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-26 20:31
ぷろとんさんは、どんな物語の主人公が現れると思いますか?
大人が二人ゆっくりと手足を伸ばせそうなくらいの広さがありそうでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-26 20:34
kayoさん、高原に旅したり、蓮を撮ったり、夏を堪能されているようですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-26 20:36
でんきがまさんの物語の主人公は、ゲゲゲのキタロウですか。
ヘンゼルとグレーテルがお菓子を手に出て来る姿を想像しました。
Commented by ぷろとん at 2008-07-26 23:07 x
なんだか、ムーミントロールの夏の家のようでもあり、
佐藤さとるさんの「おおきなきがほしい」と言うお話に出てくる男の子が、大人になって作っちゃったようでもあり。
と思いました。
こんな家を造れたら、こもって、普段読めないような長編の本を読みたいです。
Commented by high2high2 at 2008-07-27 03:02
o~~~h凄い〜〜
Commented by 湘南浜童 at 2008-07-27 18:22 x
鎌倉山花畑の奥ですか?
知らなかったです。
発見してきますよ。良いですねえ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-27 20:00
ぷろとんさん、ジャックと豆の木にでてくる家にも見えますね。
この家に留まって、ビールを飲みたいです。
トイレはなさそうなので、梯子を降りたり登ったり、忙しいことになりそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-27 20:02
バシさん、海もいいけど、森の中もいいでしょ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-27 20:05
湘南浜童さん、3月頃だったかな、大きな家が建って、その家の庭の木に、いつの間にかツリーハウスが出来ていました。
棟方板画館を通って、更に奥に走っていくと出会えますよ。
Commented by na-na_1001 at 2008-07-28 17:27
うわ~ステキ!!小さい頃、こういう隠れ家を持つのが夢でした。
中はどんな風になっているのかなぁ。

デジャヴ・・・きっと4月の写真を見たからですね。わかってよかった~!
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-07-28 23:06
na-naさん、中を見たいですね。大きなお屋敷の庭にありました。
それに、ここでビールを飲ませてもらいたいです。


<< 裸の夏休み。      秘密の花園・海岸道路篇。 >>