2008年 08月 03日

ビーチバー。

今日も暑い。海辺で飲むビールは、格別。
(RICOH GR DIGITAL 2)

ビーチバー。_b0022268_12313829.jpg




ビーチバー。_b0022268_22233956.jpg
ビーチバー。_b0022268_22515378.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-08-03 22:24 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2008-08-04 22:30 x
この日の夕方、娘のサーフィンスクールの見学で水族館近くの浜辺にいました。残念ながらhiroさんにはお会いできなかったようです。
このビーチバーはどのあたりですか?
Commented by biwakokayo4 at 2008-08-05 06:01
ビーチバー・・・海のそばで海を眺めながらの一杯は
格別おいしいでしょうね。
あまりに暑いので夕食時、時々ビールをコップ1杯ほど頂きます。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-05 21:03
chizuさん、由比ヶ浜にいました。カメラを構えた背中にも、タイのバンコックにあるような、小さな店が集まっています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-05 21:05
biwakokayoさん、500CCの缶ビールを一晩に4杯も飲むようにならないように。今日は、朝から7杯目。今週は夏休みで、ゆっくりカメラを構えています。


<< 赤いリボンの貴公子。      サマーフェスト。 >>