2008年 08月 05日

メルヘンの海。

写真を撮ったというより画角を切り取っただけ、と気がとがめるけど。坂ノ下の鎌倉市営プールで、メインプールの横の壁に眼が止まる。海の中をヨットが走る。
(CANON EOS 40D)
メルヘンの海。_b0022268_20572037.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-08-05 21:10 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2008-08-05 22:58 x
楽しげですねぇ。この暑さのなか、こんな風に水の中で過ごしたいです。
Commented by biwakokayo4 at 2008-08-06 14:19
夏は自分の部屋の壁をこういう風にしたいですね。
暑さを忘れそうです。
子供をこの絵の中にまぎれ込ませたい気分になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-06 21:59
ぷろとんさん、童話の中の世界に飛び込んだみたいでしょう。
水の中を夢見て、ビールの泡の中で過ごしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-06 22:02
biwakokayoさん、写真を見た子供が、すぐに、この絵のあるところに行きたいと言いました。


<< 夏雲。      赤いリボンの貴公子。 >>