2008年 08月 07日

夏雲・片瀬西浜海岸篇。

夏期休暇の一日。ランニングはいつもと逆に西に向かい、片瀬西浜に走る。夏の盛りの雲が今日も空を覆っている。
(CANON EOS 40D)

夏雲・片瀬西浜海岸篇。_b0022268_21282369.jpg

湘南ビーチボーイズ。
カメラを構えていると、「撮って下さい」と少年たちが立ち止まった。君たち、かっこいいぞ。

夏雲・片瀬西浜海岸篇。_b0022268_21304869.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-08-07 21:34 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2008-08-07 22:59 x
気持ちいいですねぇ~!
若者5人もイイ感じで。
近いうちにまた遊びにいきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-08 20:41
chizuさん、海沿いのどこかでお会い出来るといいですね。来週末の午前、134号線沿いに由比ヶ浜から鎌倉高校前までを往復しています。
Commented by biwakokayo4 at 2008-08-09 19:18
若いっていいですね。
それぞれにポーズをとってかっこいいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-09 20:46
biwakokayoさん、頼まれてこの写真を撮る瞬間は、kayoさんの人物写真のテクニックを思い描いていました。


<< 昨日の続き。      夏雲。 >>