2008年 08月 08日

昨日の続き。

夏休みの一日。今日も、何度かシャッターを押したけど、あえて昨日の写真の一つに愛着が湧いてきた。左の黒い影の男性は、ライフセーバーだ。
(08/08/07 CANON EOS 40D)
昨日の続き。_b0022268_20361025.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-08-08 20:48 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented at 2008-08-09 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-09 20:44
nobさん、コメントをありがとう。
あ、鍵マークが付いていた。
Commented by chizu at 2008-08-10 11:32 x
hiroさん、愛着が湧く気持ちわかります。
この空と海とブルーが素晴らしいですもの。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-10 21:25
chizuさん、この日に撮影できてよかったです。昨日も今日も雲が多くて、あの時のような空や雲や海の色にはなりませんでした。
Commented by naomi* at 2008-08-12 17:46 x
夏って・・・”光る”んですね。
忘れてました♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-12 22:43
naomiさん、コメントをありがとうございました。
夏の光、大好きです。


<< 世界一の花火。      夏雲・片瀬西浜海岸篇。 >>