2008年 08月 09日

世界一の花火。

「世界で最も美しい花火は、子供の顔の上にある」
4年前のコメントをもう一度繰り返そう。
(CANON EOS 40D)
世界一の花火。_b0022268_20381590.jpg


世界一の花火。_b0022268_20585866.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-08-09 20:38 | people | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2008-08-12 15:29 x
つい、4年前をチェックしてしまいました。笑
夕べ子どもと花火をしながら、うーん、これかも、と思ってしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-12 22:40
ぷろとんさん、2004年9月9日に掲載した写真でした。
ぷろとんさんも、子供の顔の上に、ぷろとんさんの世界一の花火を発見したのですね。
Commented by tetsushi.s at 2008-08-13 19:42
もう4年も経つのですね。
懐かしいコメントで、そして今読んでも、また感動してしまいました。
2枚目のお子さんの写真、素晴らしい柔和な表情です。
幸せが、こちらまで伝わってきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-13 23:10
tetsushiさん、9月6日で4周年を迎えます。自分でも、よくここまで続いた思います。おかげで、その間ずっと写真表現のことを考え続けることができました。もっとシンプルに写真を撮った方がいいかなと思う今日このごろです。
4年前のコメントのこと、覚えて下さっていて、ありがとうございました。tetsushiさんも言葉に敏感ですよね。
2枚目の写真は、2歳の子供の表情でした。忘れていたことを思い出させてくれるようでした。


<< 絶唱。      昨日の続き。 >>