2008年 08月 21日

高原の夏・続き。

高原の野草に朝露。光跡を残して疾走する空中のハリネズミのようにも見える。
(08/08/17 CANON EOS 40D)

高原の夏・続き。_b0022268_2153119.jpg


追伸:
銀座木挽町のあの小料理屋にいらっしゃいませんか。
7月に5周年を迎えたお店。おかみのご厚意で、「七里ヶ浜だより」のために、来月の一日、貸し切りにしてくれることになりました。5周年を記念して特製した和手ぬぐいをおみやげに用意してくれるそうです。小さなお店なので、先着4名の方まで。
「非公開コメント」にチェックを入れたコメント欄で連絡先を教えて下さい。詳細をご連絡します。
お会いできる日を楽しみにしています。
日時:9月12日(金)、7:00〜9時半頃まで。
予算:おまかせ料理と飲み物で、8000円くらい。

by hirofumi_nakayama | 2008-08-21 22:07 | away from home | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2008-08-22 07:17
>光跡を残して疾走する空中のハリネズミ
ものを見る目の素晴らしさ、楽しい表現の仕方・・・
いろいろ刺激を受けます。

アドバイスありがとうございました。
修正してみました。
Commented by high2high2 at 2008-08-22 20:31
飲めないのですが〜〜〜^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-22 22:48
biwakokayoさん、舞い上がりそうになるようなコメントでした。ありがとうございました。
ジャンプというらしいですよ。コントラストを上げ過ぎると、ノイズが現れたようになる現象。
最近は軟調の写真もいいな、と思ってます。


Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-22 22:50
バシさん、最近、写真の腕が上がってきましたね。
お酒を飲まなくても、料理を堪能できるお店です。
Commented by high2high2 at 2008-08-23 03:08
参加しま〜す^^ありがとうございます〜〜^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-23 21:14
バシさん、了解。楽しみにしています。


<< Kちゃんの写真・高原篇。      水墨画写真。 >>