2008年 08月 30日

夏が行く。

由比ヶ浜の海岸に、静かで小さな喧噪。
(CANON EOS 40D)
夏が行く。_b0022268_2321158.jpg




夏が行く。_b0022268_23373560.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-08-30 23:21 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2008-08-31 05:51 x
子どもが走る姿って、それだけですごいパワーが出ますね。
ものすごく遠浅に見えるんですけど、引き潮だったのかな。レンズの効果?由比ヶ浜、また行ってみたくなりました。
Commented by kayo at 2008-08-31 07:53 x
2枚目は静と動の組み合わせがおもしろいですね。
元気のいい子供が広い場所で走り回る姿は見ていて楽しいです。

Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-31 21:34
ぷろとんさん、子供は走る。走りたくて走ります。走る先に、心を動かすものがあるから。いいですね。
走る先にビールがあるからと思う大人とは大違い。
28ミリの広角レンズの効果が出ました。ご推察の通りです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-08-31 21:38
biwakokayoさん、子供の動きを見ているだけで、楽しい時がありますね。あえて、1枚目に静かな写真を選んでみました。


<< 東京湾横断フェリーの旅。      本屋にニュース。 >>