2008年 08月 31日

東京湾横断フェリーの旅。

鎌倉から、房総半島内房の岩井までの小さな旅。毎年恒例の夏の個人的イベント、友人と走る20キロランの日がやってきた。小さな旅だけど、大きな感傷を得る。
(RICOH GR DIGITAL 2)
東京湾横断フェリーの旅。_b0022268_21224469.jpg


東京湾横断フェリーの旅。_b0022268_21231325.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-08-31 21:24 | away from home | Comments(4)
Commented by kayo at 2008-09-01 10:00 x
久し振りの青い空の下、船で風を浴びるのは爽快ですね。カモメも気持ち良さそうです。
20キロラン・・・すごいですね。
私は体を動かすスポーツは苦手ですが、
頑張る姿を見るのは好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-09-01 21:34
biwakokayoさん、夏に走る20キロのランは、一年中で一番ビールがおいしく飲めます。
気持ちのいい帰り道の船上でした。
Commented by chizu at 2008-09-01 23:53 x
hiroさん、お疲れさまでした!
この空の下でのビールは最高でしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-09-02 22:50
chizuさん、走り始めは曇っていたけど、次第に晴れ間が広がって夏の陽が注ぎました。一年で一番おいしいビールを飲むことができました。


<< 昨日の続き。      夏が行く。 >>