2008年 09月 12日

ジニア・リネアリス。

わが家の庭に咲いた珍しい名前の花。
(CANON EOS 40D)
b0022268_062469.jpg

銀座木挽町の集い。
笑顔の集積。
(RICOH GR DIGITAL 2)
b0022268_0184059.jpg

おかみのもてなし。
b0022268_23114074.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-09-12 23:59 | in the home garden | Comments(3)
Commented by biwakokayo4 at 2008-09-13 08:14
美男美女揃って楽しい集まりになりましたね。
羨ましいです。
でも写真を見せていただいてありがとう。
心のこもったお料理の写真も載せて欲しいな。

私も昨日集合写真を撮りました。
ブログでは公開できないので↓で見てください。
http://bjshiga.shiga-saku.net/e139139.html
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-09-13 21:54
biwakokayoさん、あっという間の3時間、楽しい夜でした。
次の機会には、是非、kayoさんにも参加して頂けるといいのですが。
レイカーズの公式カメラマンは、kayoさんなのですね。
Commented by chizu at 2013-04-21 22:50 x
hiroさん、お元気ですか。たいへんご無沙汰してしまいました。
覚えていらっしゃいますか!chizuです!
また寄らせてくださいね。この写真懐かしくて。バシさんと昨年お会いしました。


<< 由比ヶ浜・夏から秋へ。      秋の気配。 >>