2008年 09月 30日

野に鳴く花。

十六夜山道。野生のホトトギスの花が咲いていた。
(08/09/28 CANON EOS 40D)
b0022268_222335.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-09-30 22:23 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2008-10-01 04:37 x
野生のホトトギス、小さくて、静かに鳴いていますね。色がピンクで可愛いです。
Commented by silverpony at 2008-10-01 18:47 x
つぼみが2種類ありますね。
ミドリのつぼみがコケティッシュでかわいいです。

七里ヶ浜と鎌倉と海とジョギングと写真が好きなのですが、
数ヶ月前に、当然のようにこちらのブログにたどり着きました。

お走りになるときは、カメラをお持ちなんですか?
40Dを??
僕はコンパクトでも重く感じてしまいます。

でも、走っているときにこそ普段気づかない素晴らしい瞬間に
出会いますよね。
陽射しとか、風とか。

「あーカメラがあれば!」と思うことしょっちゅうです。

Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-01 22:54
ぷろとんさん、群生する場所も知っていますが、ここは初めて。最も早い開花でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-01 22:58
silverponyさんは、ジョギングもされるのですか? 
ひょっとすると、鎌倉にお住まいでしょうか。
134号線を週末の午前中に40Dを左手に抱えて走っている男がいたら、私です。
声を掛けて下さい。


<< クジャクの舞。      P.S. I love you. >>