2008年 10月 11日

七里ヶ浜の夕景・10月11日篇。

午前中降り続いた雨が午後になってあがり、しだいに陽が射すようになった。4時半を過ぎて、テニスコートから走って海岸に降りた。江の島の上に戻ってきた夕陽が、七里ヶ浜を刻々と豊かな色彩の変化で彩った。
(CANON EOS 40D)
七里ヶ浜の夕景・10月11日篇。_b0022268_20115174.jpg

七里ヶ浜の夕景・10月11日篇。_b0022268_20344841.jpg

七里ヶ浜の夕景・10月11日篇。_b0022268_2035991.jpg




七里ヶ浜の夕景・10月11日篇。_b0022268_21151942.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-10-11 20:12 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2008-10-11 20:44
大きな風景を小さな写真に収めても
ダイナミックさが伝わってきます。
こんなに風景が変わると写真を撮るものには
とても楽しい時間ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-11 20:51
biwakokayoさん、カメラを抱えたまま海岸に1時間ほどうずくまっていました。
Commented by silverpony at 2008-10-12 00:13 x
この風景が日常なんて、うらやましい限りです。
潮の香りやヒンヤリした風、波音までも伝わってくる写真ですね。
Commented by henryworld at 2008-10-12 05:52
お久しぶりです。刻々と変る江ノ島の光景、感動的です。
EOS 40Dを十分に使いこなしておられるのがうらやましいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-12 20:58
silverponyさん、いいブログとHPをお持ちですね。
これから時々訪問させて頂きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-12 21:00
henryworldさん、光芒の写真、いいですね。印象的な雲と光線。
いいタイミングで光に浮かんだ雲に出会えましたね。


<< 花めぐり。      潮音秋色。 >>