2008年 10月 21日

片瀬西浜。

小動からさらに西に向かって走ると、10分もたたないうちに、江の島の入り口を過ぎて片瀬西浜に至る。広い浜にたくさんの人が群がる景色に、田舎から都会に出てきたようにびっくりする。人の熱気と海の厳気が拮抗している。
(08/10/19 CANON EOS 40D)
b0022268_22492497.jpg





小学生のグループが、地引き網を引いていた。
b0022268_225044.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-10-21 22:51 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-10-22 12:53
海辺の人の多さにびっくり。
夏休み中の写真かと思いますね。
いろんなイベントがあったのでしょうか?
賑やかな海もいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-22 22:52
biwakokayoさん、人の多い賑やかな浜も、いいですね。
Commented by でんきがま at 2008-10-24 15:29 x
遠くまで走りましたね。
片瀬2丁目の住民だったころに良くうろうろしました。
1990年ごろの話ですが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-10-24 23:09
でんきがまさん、七里ヶ浜から走って20分くらいでしょうか。意外に近いのです。18年前の頃ですか。鎌倉プリンスホテルが建つか建たない頃かな。ちょっと酔っていて計算ができません。明日の朝、もう一度考えてみます。


<< 夕暮の諧調。      小動の浜。 >>