2008年 11月 22日

七里ヶ浜の夕景・11月22日篇。

風もなく、からっとして、夕方までTシャツ姿でテニスをプレーできた小春日和の一日。夕刻になって、薄い雲が西の空に流れ、刻々と表情を変えた。
(CANON EOS 40D)
七里ヶ浜の夕景・11月22日篇。_b0022268_19422924.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-11-22 19:43 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by 湘南浜童 at 2008-11-23 18:28 x
22日は七里ヶ浜にいました。
天気は良かったし暑かったです。テニスもTシャツ姿でいい汗をかかれましたね。
このVIEW、よく見たものですが、何となく懐かしい感じもします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-11-23 19:37
湘南浜童さん、周りは変化していても、七里ヶ浜から江の島を望む景色は、いつも同じ基礎フレームですね。それで、すごいのは、日々、全く違う景色になっているのですよね。ちょっと何を言いたいのか、ビールの飲み過ぎで舌足らずですいません。


<< 小春日和の海。      マンギスタウ紀行・小冊子<MA... >>