2008年 12月 01日

ピンホールカメラ風に。

この日、暖かく風もなく、のんびりして穏やかな一日。
海岸沿いの遊歩道を、親子ツアーの自転車が、のどかに走った。
(08/11/29 CANON EOS 40D)
b0022268_22295032.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-12-01 22:44 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by kayo at 2008-12-02 14:13 x
この子供が大人になったとき思い出すのは
こういうやさしい色合いの思い出かもしれません。
後ろから子どもを見守る親がいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-02 23:01
biwakokayoさん、そう、母親が前にではなく、後ろから子どもを見守りながら走っている姿に。ほおと思い、ほっともしました。
Commented by tetsushi.s at 2008-12-04 23:45
自分も、最近ピンホールに挑戦中です。
オーバー目な露出が、白昼夢のようですね。
後ろはお母さんなんですね。優しい感じが伝わってきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-05 23:04
tetsushiさん、私も後ろから子どもを見守るお母さんの姿に、最初に眼がいきました。


<< 蔦のお化粧。      A fair day. >>