2008年 12月 17日

満点感心大賞。

海沿いの134号線を走っていると、時々、面白いクルマに出合う。思わずカメラを向けると同時にシャッターを押した。予め250分の1秒に設定したシャッタースピード優先モードにしていて正解だった。
これは何だ? クルマにはあまり詳しくないけれど、見るからに空冷4気筒。FF車だろうか。ラジエーターが無さそうだ。エグゾーストパイプがエンジンに直結してフロントから突き出ているのは、合理的ではないだろうかと納得するし、サスペンションを、もう少し見てみたい気がする。ずいぶん、お金をかけただろうな。
(08/12/13 CANON EOS 40D)


満点感心大賞。_b0022268_2248944.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-12-17 22:45 | others | Comments(2)
Commented by ぷろとん at 2008-12-18 20:27 x
きれいな黄色ですね。かなりのクラシックカーらしき作り。どこのなのでしょうねぇ。ぴかぴかのホイールに移った点は、もしかしてhiroさん?
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-18 22:34
ぷろとんさん、鋭いですね。右に見えているホイールでしょう? 指摘されて、あらためてチェックしてみたら、はい、私でした。かぼそい体でした。


<< ホット地図。      杣屋の華。 >>