2008年 12月 21日

七里ヶ浜の夕景・12月21日冬至篇。

午後4時13分、雲の間から、オレンジ色に輝く天使の階段が降りてきた。
(CANON EOS 40D)
七里ヶ浜の夕景・12月21日冬至篇。_b0022268_2114532.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-12-21 21:02 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by kayo at 2008-12-22 19:25 x
師走に入り年賀状の準備やお掃除など雑用で忙しくしておりました。
ここにきてのんびり写真を拝見させていただくとほっとしますね。
私はK10Dをメンテナンスに出して帰ってきたら違うゴミが…写っていてやり直しです。今週末には帰ってくるようですが忙しい時に限って…こういうことが起こるんですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-22 22:43
biwakokayoさん、私も、仕事の雑用を含む数々の雑用で忙殺されていました。でも、すでに年賀状を投函しましたよ。
K10Dは、ゴミ取り機能が搭載されていませんでしたっけ。ほんとにゴミはやっかいですね。



<< 丘の水仙。      月影山道の紅葉。 >>