2009年 01月 04日

冬の胎内の春。

冬は春の気配を抱いたまま季節を進ませる。鎌倉山に臘梅の花が一つ二つ開いていた。
(RICOH GR DIGITAL 2)

冬の胎内の春。_b0022268_2005069.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-01-04 20:01 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by atoreの友 at 2009-01-08 23:45 x
あけましておめでとう!ご無沙汰しておりますが いつもnakayamaさんの活力ある感性に感心しいる一人です。
今年のお正月も お天気に恵まれ、臘梅の黄色に春を感じますね。(H.N変えてみました)

Commented by hirofumi_nakayama at 2009-01-09 22:01
atoreの友さん、以前のH.N 、何でしょう。
うーん、謎を残してくれましたね。
Commented by atoreの友 at 2009-01-09 23:17 x
hakubaからatoreにハンドル ネームを変えましたという意味でした。少しわかりにくかったですね。ゴメンナサイ!
なかなか海を見にいけないので 季節の移ろいを楽しんでます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-01-10 22:54
わかりました。今年もよろしくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしています。


<< 庭のスナップ。      年賀船・2009年。 >>