2009年 04月 09日

極楽寺駅・春篇。

江の電極楽寺駅の桜が満開になる日を、無事、今年も迎えた。
(CANON EOS 40D)
極楽寺駅・春篇。_b0022268_21285179.jpg




江の電が着くと、ハイキングをする人たちが大勢降りてきた。
駅前のS商会の奥さんが、ボランティアで駅の花壇に水をやっている。
極楽寺駅・春篇。_b0022268_21324445.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-04-09 21:32 | Enoden Railway | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2009-04-10 06:06 x
いいですねぇ。ニッポンの春ですね。
こちらも桜が満開です。
Commented by biwakokayo4 at 2009-04-10 10:24
毎年、見せていただく風景なので
「あ、今年もきれいに桜が咲いたんだ。」なんて
感慨深く見ています。
小さな駅に春を楽しむ人達があふれているようです。
自転車はひょっとして・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-04-10 21:41
ぷろとんさん、仁川のあたり、関西学院のキャンパス、見事な桜が頭に描けます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-04-10 21:57
biwakokayoさん、毎年恒例の写真になりました。
いつもながら、鋭い感性に恐れ入ります。さりげなくバイクの先生に私の自転車を見せるために、画面に忍び込ませました。
九州旅行、行ってらっしゃい。写真、楽しみにしています。


<< 花吹雪。      切り通しの夕陽。 >>