2009年 05月 31日

鎌倉遠足。

水筒を入れたバックパックを背負い、自宅から歩いて山と海を巡って家に戻る。

鎌倉山。
鎌倉遠足。_b0022268_20415035.jpg

月影山道。
鎌倉遠足。_b0022268_2042329.jpg

極楽寺。
鎌倉遠足。_b0022268_204529.jpg

成就院。
鎌倉遠足。_b0022268_20454165.jpg

七里ヶ浜。
鎌倉遠足。_b0022268_2046142.jpg

七里ヶ浜(2)
鎌倉遠足。_b0022268_20473313.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-05-31 20:48 | in our town | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2009-06-01 02:22 x
お疲れさまでした。今日は蒸し暑くなりましたね。
いいですね~、海のそばって。
Commented by biwakokayo4 at 2009-06-01 14:24
2枚目の山道、子供がうれしそうに駆けて行くのが感じられます。
4枚目の紫陽花、鎌倉は早いですね。こちらはまだこれから。
最後の海辺、ここは車も人が多いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-06-01 23:09
水仙さん、海には電線がないのがいいですね。視線が区切られないので、広い場所を見渡すかぎり自分のものに感じられます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-06-01 23:12
biwakokayoさん、鎌倉の紫陽花は気が早いのですね。
最後の写真のポイントは、江の電の七里ヶ浜駅からもっとも近い場所なので、天気がいいと、いつも人でにぎわっています。にぎわっている場所は、こちらも遠目に浮き浮きします。


<< 坂ノ下風景。      日向ぼっこ。 >>