2009年 08月 11日

雨が去り、陽光来る。

昼前には、豪雨を心配した雨が上がり、雲が動いて次第に強い陽の光が降ってくるようになった。海に注ぐ夏の光を慈しむように、多くの人が海に視線を注いでいた。
(RICOH GR DIGITAL 2)
雨が去り、陽光来る。_b0022268_20595769.jpg

雨が去り、陽光来る。_b0022268_2103189.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-08-11 21:01 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2009-08-11 22:26 x
気持ちよさそうな雰囲気がリアルに伝わるようです。ところで、けさの地震では大丈夫でしたか?茅ヶ崎の知り合いにメールしたら、びっくりしたとのことでしたが・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-11 22:32
tossyさん、今朝5時過ぎでしたか、地震で眼が覚めました。一瞬起き上がろうかと身構えましたが、すぐに揺れが静まって、またグーグー寝てしまいました。茅ヶ崎よりさらに震源から離れているだけ、ましだったのかも知れません。起きたら地震のことは忘れていました。
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-12 17:24
私も地震にはびっくり。東海地震か~と思って。
でも、揺れ方がこちらでは緩やかでした。
想定されているような巨大地震が起きたら怖いですね。

のんびり海を眺めている人たち、それそれ何を考えているのでしょう。
何も考えてないのかもしれませんね。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-08-12 21:58
biwakokayoさん、みなさんの海を見る背中が、いつもより力の入っているような感じでした。ずっと天気が今一つだったので、自然に空の色を反映する海に眼が行ったのでしょうね。


<< 太陽がいっぱい。      フォルクスワーゲン・タイプ2・T1。 >>