2009年 11月 28日

晩秋から初冬へ。

明日から天気は下り坂、気温が下がるという予報。季節の変わり目のような夕景色が広がった。
(CANON EOS 40D)
晩秋から初冬へ。_b0022268_20551955.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-11-28 20:55 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2009-11-29 00:28 x
hiroさん、こんばんは。
タイトル素敵ですね。冬はちょっと苦手ですがタイトルはお気に入りです。
Commented by nature-016 at 2009-11-29 09:55
ワあ~綺麗~
はじめまして~おすすめブロガーでおみかけし侵入してきました。
私、海無し県の埼玉に住んでいるのですが(一応、東京生まれの、埼玉育ち)親戚は、東京や、神奈川県に住んでいます。葉山にもいます。
海、大好きです。また伺わせて下さい。
許可頂いていませんが、リンク下さい。お願いします。もらっていきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-29 20:44
chizuさん、初冬。木挽町の酒もおいしくなるでしょう。いつかまた。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-11-29 20:47
nature-016さん、初めまして。訪問して頂いて、リンクして頂いて、ありがとう。<おすすめブロガー>さん、ありがとうございました。
JRの湘南新宿ラインで、鎌倉と埼玉は一直線につながっています。これからもよろしくお願いします。


<< 江の電の車窓から。      アイビー、染まる。 >>