2009年 12月 29日

年の瀬。

定点観測をしている鎌倉市農協連即売所の年の瀬の風景をのぞく。いつもより、人の動くスピードが、20パーセントは速く、食料品は、いつもより20パーセントは熱量がある。・・・写真では、とらえきれなかったけれど。
(RICOH GR DIGITAL 2)
年の瀬。_b0022268_20542749.jpg

年の瀬。_b0022268_2055427.jpg

年の瀬。_b0022268_20552926.jpg




年の瀬。_b0022268_20555252.jpg

年の瀬。_b0022268_2056640.jpg

年の瀬。_b0022268_20562946.jpg


by hirofumi_nakayama | 2009-12-29 20:57 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by nature-016 at 2009-12-29 22:03
こんばんわ~(^^)
海の波~穏やかですね~(^^)。夕陽がとっても綺麗です。
昔、「俺達の旅」?中村雅俊のドラマ、見た事ないですか?
江ノ島とか、海とか、夕陽とか、拝見する様になって、あの頃のドラマとか、曲だとか、思いだします。
夕陽見ると淋しくなるんですよ~。1日の終わり~って感じで。
(^^)自分もブログに良く載せてますが。
海と太陽って、合いますよね(^^)。
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-12-30 21:04
「俺たちの旅」。中村雅俊の他に、田中健、秋野太作とか出演してましたよね。夕陽に向かって叫んだりするのは、他のドラマだったかな。夕陽は、明日の晴天を予感させてくれます。それに、私の場合、これかたビール飲むぞって気分になります。


<< 雲と光と海。      ウィンドサーフ・ジャーニー。 >>