2010年 01月 19日

浜辺に油彩。

快晴の空。坂ノ下の波打ち際に景色が映ると、大きな油絵が張りついたような、不思議な映像に変わった。
(RICOH GR DIGITAL 2)
浜辺に油彩。_b0022268_22214765.jpg

浜辺に油彩。_b0022268_22222163.jpg




浜辺に油彩。_b0022268_22233061.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-19 22:24 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-19 23:59
こんばんわ~(^^)
な~んだろ~    今日は、心臓にジ~ンときちゃいます。
美術館に寒い中、足運ばなくても、PCで、素敵な画像が見れるので、良いなァ~1日浜辺にいても飽きないと思う。
Commented by 水仙 at 2010-01-20 01:51 x
海に沈む夕日は、わざわざ足を運んでまで見る価値がありますね。
nakayamaさんが毎年行かれるとおっしゃっていた岩井の海岸も、
夕日がとてもきれいですよね。
私の実家はもう少し先ですが、半分地元のようなものです。
学生時代はよく浜に座って夕日を眺めました。青春!ってやつです^^。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-20 23:21
sheep-1967さん、浜辺では、一日の光の変化を、他の場所よりも余計に敏感に反映させてくれます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-20 23:24
水仙さん、そうでしたか。あの地域の海岸は西に向いていますね。
岩井駅前のそば屋さんで、毎年飲むビールが今年も楽しみです。


<< ビールと本。      と。 >>