2010年 01月 21日

波動。

久し振りに、七里ヶ浜の海に波が立った。
オフショア。が、サーファーにとって、なかなか乗りにくい波になって登場したようだ。
(CANON EOD 40D)

波動。_b0022268_2115214.jpg

波動。_b0022268_21153250.jpg

波動。_b0022268_21155232.jpg




波動。_b0022268_21161861.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-21 21:17 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-21 22:13
こんばんわ~(^^)
私も、白黒に挑戦してみたいなァ~と、思ってた所なんです(^^)。
正直、モノクロに興味なかったんですが、ブロ友さん達の画像をみてるうち、私も挑戦してみたいなァ~と思いました。

今頃、遅いのかもしれませんが、写真を撮り、PCで、画像修整する様になり、面白くなってきました。ただ、何を白黒にしたら面白いかが問題ですね。
!電信柱が多い風景をモノクロにしたら、昔の写真ぽくなりますかね^^
セピアの方が面白いかなァ~(^^)。色々試したくなりました^^。
太平洋側?の海でも、高い波の時あるんですね・・・台風の時も高いですかね~・・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-22 22:01
sheep-1967さん、白黒にすると、写真を言いたいことに集中させることができますね。逆に言うと、言いたいポイントに絞り込めるように写真を撮ったかが問われます。


<< こんにちわ。      ビールと本。 >>