2010年 01月 22日

こんにちわ。

家の前の電線の上に、顔なじみのヒヨドリが止まった。旧正月のご挨拶。今年もよろしくお願いします。
(CANON EOS 40D)
こんにちわ。_b0022268_2158131.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-01-22 21:58 | at my home | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-01-22 23:12
こんばんわ~(^^)近いですね。羨ましいです(^^)。
Commented by 湘南浜童 at 2010-01-23 17:00 x
ご交友が広いですね。
なじみのヒヨドリとは(笑)
焦る気持ちより、ほのぼのさを忘れずにいたいと自らに言い聞かしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-23 23:44
sheep-1967さん、望遠レンズの助けを借りました。
ぶれずにピントを合わせるのに苦労しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-01-23 23:48
湘南浜童さん、自転車に乗るときの極意ですね。
昨年、坂道の下りでスピードを出したら、突然現れたトラックとぶつかりそうになり、転んで救急車で運ばれたら、肋骨にひびが入ったことがわかったことがありました。今は、ほのぼのと走っています。


<< 日だまりと江の電。      波動。 >>