2010年 02月 25日

七里ヶ浜の夕景・2月25日篇。

海の上に霧が漂って始まった一日。午前中に、外気温が16度に達するぽかぽかした春のような陽気。夕方から急に雲が出て強い風が吹いた。雲の間から漏れる陽の光は、やっぱり冬の表情を彩っていた。
(RICOH GR DIGITAL 3)
七里ヶ浜の夕景・2月25日篇。_b0022268_21405833.jpg




七里ヶ浜の夕景・2月25日篇。_b0022268_2154558.jpg

七里ヶ浜の夕景・2月25日篇。_b0022268_2211279.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-02-25 21:42 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by あき at 2010-02-25 23:56 x
中山さんこんばんは。仕事でバタバタしていましたが、こんな瞬間があったのですねぇ。夢が実現しますように願ってます。
tossyさん。わたしは今月から海の近くで生活はじめました。西友を探すのに1時間もぐるぐるしてしまいました。リセットすることも癒されることもありますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-26 23:31
あきさん、もうこちらにお住まいになったのですね。
この前々日のY字路の写真は、江の電の踏切を背にして北に少し歩いた場所で、右の坂道を上って最初の信号を右に曲がり、さらに上り切ったところに西友があります。
この夕景を撮ったあとに、西友にビールを買いに行きました。
Commented by tossy at 2010-02-27 00:51 x
中山さん、僕はRICOHでのショットが好きかもです。波とかがくっきり見えたり表情がよく映りますね。
あきさん、仕事も忙しく充実して、息抜きに七里ケ浜の潮風、さぞかし素敵なことと思います。
また、いろいろ新しい発見、教えてください。今度七里ケ浜お伺いしたときは西友探してビール買おうかな(笑)
今夜は身体動かすのを休めて久しぶりに友と飲みました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-02-27 20:34
tossyさん、RICOHのGRDⅢは、固い表情が得意みたいです。
今度は、西友で1ダースくらいビールを買って、桜並木の下にあるベンチに座って、飲み尽くしましょう。楽しみにしています。


<< 春香。      友人の訪問。 >>