2010年 04月 27日

波の音。

時々強い雨が交じる小雨が降り続いた一日。おだやかな波の寄せる、人の姿の絶えた海岸は、いつもより余計、波の音が耳に心地よく残った。
(CANON EOS 40D)
波の音。_b0022268_2192657.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-04-27 21:09 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-04-27 22:54
こんばんわ(^^)
海の色が綺麗ですね(どす黒く見えず、透明感あり)
残念ながら(私が、文房堂に着いたのが、10時前で、まだ閉まっていました)開店してからも、八咲 潮さん、いらっしゃらず、お会いする事が出来ませんでした。
Commented by uki at 2010-04-28 18:18 x
青い海も気持ちがいいですが、こんな海の表情に魅かれるときもありますね。
同じ海なのに、毎日同じじゃない海。。
見る人の気持ちや感情も日々揺れ動いてますものね。

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-28 22:40
sheep-1967さん、静かな海だったので、底の砂をかきあげず、透き通っていました。今日は、打って変わって、強い波が海にありました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-04-28 22:42
ukiさん、海はいつ見ても、確かな表情を持っていますね。見る人がそれをきちんと受け取るかどうかです。


<< 雨の日の温室。      鉄ランプ作家の仕事場。 >>