2010年 05月 22日

緑陰。

定点観測をしている滑川の河原。昨日の撮影。木々の緑が川面に浮かんでいる。
(10/05/21 CANON EOS 40D)
緑陰。_b0022268_19444352.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-05-22 19:45 | in Kamakura city | Comments(5)
Commented by uki at 2010-05-23 18:12 x
このどこにでもある清らかな自然を大切にしなければ。。
水、緑、空気・・人の心を浄化するかけがえのないものですね。

tossyさんはじめ、ここお知り合いのなれた方々とは「ご縁」が
あると信じてます。
目にみえない繋がりが、強く優しい時がありますね。
tossyさんの優しい声?が聞けて、逆に元気付けられました!



Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-23 20:24
ukiさん、鎌倉駅から歩いて20分ほどの場所に、この自然があります。大事にしたいです。
Commented by tossy at 2010-05-23 21:13 x
鶯のさえづりが聞こえてきそうですね。こういうところには、独りでいるのが好きかも。(でも賑やかなお祭りも好き♪)

ukiさん、そんな「ご縁」のある方々との会話でこちらも心が和みます。
有り難うございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-05-24 22:05
tossyさん、秋頃には、またお会いできるでしょうか。
Commented by tossy at 2010-05-25 00:01 x
普段の生活に戻って考えましたが、少し落ち着いたので、予定どおり鎌倉へ行き気持ちを癒そうかな・・と。


<< 雨の日・フォト日記。      緑の江の電。 >>