2010年 06月 12日

爽天。

梅雨入りを予想される週明け前に、爽やかな好天に恵まれた。七里ヶ浜の海沿いは、どこも人の姿で賑わっていた。

遊歩道にファミリーの自転車ツアー。
爽天。_b0022268_20582271.jpg


ざわざわと人の熱気。
爽天。_b0022268_2105417.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-06-12 21:01 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by tossy at 2010-06-12 21:40 x
今日は、早朝から家の周りの事&ジムでも汗だでした、、昨日朝より3㌔減、現在水分補給してます(~~;)
もしかしたら、来月連休に鎌倉へ行くかもしれません。東京へ行くかもしれない、という仕事仲間夫婦次第なんですが・・。
中山さん、うちの奥さんは、パソコンに文字を入力するセンスがない?そうで、「くれぐれも宜しく」とのことでした。
あしからず。

Commented by uki at 2010-06-12 21:58 x
梅雨に入る前に初夏の爽やかさを楽しむように、人が海辺に集まっていますね。
ヤマアジサイの増渕邸、わたしが訪れるころは見ごろを過ぎてるでしょうが、路地裏探索をかねてちょっと行ってみたいですね。
お天気しだいですけど、、
今日の札幌も真夏のようでした。
久しぶりにテニスをして、そのあとのビールは「激ウマ」でしたヨ♪
Commented by tossy at 2010-06-12 22:25 x
あらら、ukiさんもテニスをされるのですね!現在、自分は自己の都合でテニスはご無沙汰ですが、テニスは楽しいしですね。
今日は、たしかに夏のようでした。
増渕邸、品種がすごくたくさんあったので、もしかしたら大丈夫かもしれないです。ちがってたらごめんなさい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-06-13 07:56
tossyさん、来月、またお会いできる日を楽しみにしています。
この季節は、また一段とビールがおいしいでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-06-13 07:58
ukiさん、天気は下り坂ですが、これから伊豆に1泊のテニス合宿に行ってきます。私も毎週末の午後は、テニスのあとのビールをおいしく飲んでいます。


<< たかいく農園      大潮の浜。 >>