2010年 06月 17日

梅雨の晴れ間・続き。

今日も晴れて、明るい陽射しが降り注いだ。
(10/06/16 RICOH GR DIGITAL 3)
梅雨の晴れ間・続き。_b0022268_2328567.jpg




梅雨の晴れ間・続き。_b0022268_22122748.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-06-17 22:09 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by のりへい at 2010-06-18 21:48 x
1枚目の写真は異国の風景にもみえます、左端の塔は灯台かな?女の子3人の後姿カワイイ。
2枚目のお兄さんいい飲みっぷりですね、横のママチャリが微笑ましいです。真夏の少し前のヒトトキですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-06-18 22:40
のりへいさん、ここは、片瀬漁港。東のプロムナードから、西のプロムナードにある灯台を見ています。女の子の列に並んで、一緒に海を見ていたかったです。
Commented by tossy at 2010-06-18 23:39 x
2枚目のお兄さんに似た方(ヘッド)を知っています(茅ヶ崎在住)。その方もサーファーです。
多分、人違いだと思うのですが・・・。もしも見てたらごめんなさい^^;
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-06-19 21:28
tossyさん、茅ヶ崎から来る人もいますから、ひょっとしたら、そんなことがありそうです。


<< ヤマアジサイの隠れ里。      梅雨の晴れ間。 >>