2010年 06月 19日

シーサイドランニング日記。

雨が上がって、雲が流れ、その雲の表情に惹かれた。
海開きが近づいている。浜辺にスピーカーが準備された。
(RICOH GR DIGITAL 3)
もうすぐ、日本対オランダ戦。応援準備万全。右手にビール。
シーサイドランニング日記。_b0022268_2052225.jpg

シーサイドランニング日記。_b0022268_20152222.jpg

シーサイドランニング日記。_b0022268_20335029.jpg

シーサイドランニング日記。_b0022268_20212524.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-06-19 20:22 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by uki at 2010-06-20 15:59 x
水色の画用紙に思いのまま白く塗りつぶしたような、勢いのある雲の流れですね。
あさっての午後、雲に乗って鎌倉へ行きます♪
お天気は下り坂だけど、「そんなの関係ねぇ」って感じです(笑)

きのうのオランダ戦、善戦でしたよね。
わたしはハイボール&アーモンドチョコで観戦してました。
「次はきっと」と希望を繋いでくれた岡田ジャパンに、今夜はビールで乾杯です♪

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-06-20 20:10
ukiさん、到着は火曜日ですか。私も、鎌倉のあたり、うろうろしているでしょう。どこかでお会いすることを楽しみにしています。
Commented by tossy at 2010-06-20 20:36 x
中山さん、ukiさんとのご縁、ありますように。

ukiさん、ここ覗く前にハイボール作ろうと思ったら炭酸を補給しとくのうっかりハチベェでした^^;代わりに酎ハイドライ&赤ワインです♪
ぼくは鎌倉、海を眺めるのが8割なのでやっぱり空が青くないとさびしいですよ。
Commented by uki at 2010-06-20 22:02 x
tossyさん、うっかりハチベェって、江戸っ子ですか!?(笑)
鎌倉は海も緑も路地裏も心地よくて、それぞれ楽しみかたがあって、それもまた魅力ですね。
ここで出会えたかたとは、それだけで「縁」があると思ってるので、いつか、きっと会うことがあるでしょう♪
Commented by tossy at 2010-06-20 22:11 x
uki さん、ぼくは、どこへ行っても路地裏は、好きです。鎌倉のおすすめ教えてください♪
さて、火曜からどちらを散策されるのでしょう。。こっそり、教えてくださいね。


<< ヤマユリの先頭ランナー。      ヤマアジサイの隠れ里。 >>