2010年 08月 14日

お盆の海。

風が絶えた浜辺に湿気が溜まり、100歩走ると100CCの汗が流れるような、ランナーにとっては足が止まりそうになる海沿いのコース。それでも坂ノ下には、海を楽しむたくさんの人たち。
(RICOH GR DIGITAL 3)
お盆の海。_b0022268_2161042.jpg

お盆の海。_b0022268_2164078.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-14 21:07 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by 水仙 at 2010-08-15 02:19 x
こんばんは。
2年ぶりに実家に帰省し、数時間前に戻りました。
色々な都合で正味2日間の帰省でしたが、子供たちはとても楽しかった様子で^^強行でしたが夏休みのいい思い出になりました。
残念ながら空は雲に覆われている時間が長く、そのくせかなりの蒸し暑さで「海!空!太陽!」とはいきませんでした。

リラさん、私宛てにコメントをありがとうございます。もっと素直に気持ちを伝える言葉を知りたい・・といつも思います。
Commented by 湘南浜童 at 2010-08-15 12:54 x
昨日七里の実家から帰りました。
ケンタッキーの前を歩くビキニのお母さん、何か違和感がしました。
浜童だけかな。

例年通りに、のんびり、夜遅くまで義兄と酒飲んでました。
広町も緑が深いですね。
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-15 19:39
この暑さの中、走っていらっしゃるのですか?
熱中症で倒れないようにしてくださいね。
私は家の中に引きこもり状態で体重が増えています。
お盆過ぎたら海辺の人も減ってきているのでしょうか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-15 21:38
水仙さん、ちょうど夏の境目のような、四部休符のような天気になってしまいましたね。四部休符、今時通じない言葉を使ってしまったかな。いつか、お会いできるといいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-15 21:46
湘南浜童さん、お帰りなさい。
ビキニのお母さん、今年はことさらに暑い夏だったので、違和感を感じる暇がありませんでした。プールサイドのようなものでした。
最近、広町の森、行ってません。そろそろ草むらの匂いをかぎに行ってみたくなりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-15 21:49
biwakokayoさん、今日も十キロほど走りましたよ。時々歩きました。
kayoさんほどのカメラの腕があれば、引きこもりはもったいない。
新しい作品を期待しています。


<< ランニングフォト日記・8月15日篇。      街の緑陰。 >>