2010年 08月 17日

盛夏の浜辺。

暑かった。片瀬西浜海岸。猛暑日だったと、ニュースでも特集。眼の前がくらくらするようだった。が、お母さんは、すいすいと自転車で走り抜ける。
(RICOH GR DIGITAL 3)
盛夏の浜辺。_b0022268_2116279.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-08-17 21:17 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-18 14:52
暑いのに暑さも感じさせない母子ですね。
本の挿絵のようなおしゃれな写真です。
私もこういう写真を真似したいですが・・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-18 22:06
biwakokayoさん、暑さを表現するために、露出補正でオーバー気味にしてみました。いろいろトライしてます。
Commented by 水仙 at 2010-08-19 16:44 x
来ている服と背景の色のトーンが似ていると、
写真全体がごちゃごちゃしたり、ぼやけたりすることがあるんです(>_<)。
写真のお母さんの黒っぽい服(水着?)はアクセントきいてますね。
時間も蝉の声も波の音もピタリと止んだ絵のようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-08-19 23:46
水仙さん、いいシャッターチャンスにめぐり会えました。気持ちが同期する瞬間に出会えました。


<< 緑陰、蝉の声。      葉山、森戸あたり。 >>