2010年 10月 31日

フォトランニング日記・10月31日篇。

台風14号が姿を見せずに去って一夜あけた朝、雲も去って陽が射してきた。
(CANON EOS 40D)
フォトランニング日記・10月31日篇。_b0022268_2026529.jpg


浜辺では、子どもたちが勢いを得る。
フォトランニング日記・10月31日篇。_b0022268_20325988.jpg

路地裏には急に人通り。
フォトランニング日記・10月31日篇。_b0022268_20494012.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-10-31 20:34 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by kuribatake at 2010-10-31 20:57
こんばんわ^^。
お天気が曇りで、早めの帰宅だったし、しらす丼を横眼に鎌倉を後にした為、また鎌倉へ行きたいと思っています^^。
フォトランニングと言えば、ランニングしてる人が多いなァ~と思いました。
晴れた時の海が見たいので、絶対と言うか、また鎌倉へ行きたいです^^。
Commented by riko at 2010-10-31 23:03 x
穏やかな海ですね~
短パン姿の子供たち、海水はひんやり冷たくない?何か見つけられたかな?
Commented by 水仙 at 2010-11-01 08:18 x
nakayamaさんがこちらで見せてくださる写真の
「ありのまま」な雰囲気にはまっているようです、わたし^^。
だから、行った気分になれるのだと思います。
Commented by biwakokayo4 at 2010-11-01 09:03
雨があがるのを待っていたように
人々が動き始めた様子が・・・写っていますね。
子供たちは元気に半そで、短パンで何を探しているのでしょう?
自然いっぱいの環境の中で遊べる子供たちはいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-01 23:41
kuribatakeさん、お会いできず、残念でした。
またゆっくり、鎌倉に来て下さい。事前に訪問時間を教えて下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-01 23:43
rikoさん、遊んでいると、多少の涼しさは感じないのでしょう。
魚を追いかけていたみたいでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-01 23:45
水仙さん、ありがとうございます、そのコメント。ポストカードのような写真からできるだけ離れて、ありのままであって物語を含んだ風景を撮ろうと常に思っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-01 23:48
biwakokayoさんのコメントは、いつも私がねらうポイントを言葉にしてくれるので、びっくりします。


<< マジック・アワー。      ノブドウ・野生篇。 >>