2010年 12月 11日

漁師小屋の窓。

坂ノ下。漁師小屋のすりガラスの窓。外にも内部にもツタが這う。
(RICOH GR DIGITAL 3)
漁師小屋の窓。_b0022268_20201953.jpg





昨日と同じ場所。江の電の鎌倉高校前駅の手前。今日は江の電が走ってきた。
漁師小屋の窓。_b0022268_2025359.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-11 20:25 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by riko at 2010-12-11 21:52 x
今日のウインドーの中は人の気配がないのかな?^_^;
それでもツタはしっかりと息づいてますね!
昨日と同じ場所からでも、今日の134号線やレールはゆったりした時間を刻んでいるように見えます♪
Commented by Roko at 2010-12-12 09:57 x
おはようございます♪

漁師小屋のすりガラスの窓のツタいいですね!
こういうの見つけると嬉しくなり撮りたくなりますよね。
昨日、同じころに近くに居たんですね。
私は、稲村ケ崎から見ていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-12 20:20
rikoさん、この漁師小屋は、漁具の置き場のようです。
このツタ、他の場所のツタより元気で、2週間ほど紅葉する時期も遅いです。
あのポイントは、のんびり134号線を通り過ぎる車を見たり、江の電を眺めたり、ゆったり過ごせます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-12 20:22
Rokoさん、眼と鼻の先にいらしたんですね。
多少風があったけど、海岸沿いはのんびりしていましたね。
Commented by ぷろとん at 2010-12-12 22:39 x
同じ場所での写真が嬉しいです。今度は江ノ電が写りましたね!
鎌高の手前だったのですね。場所がわかりました。
光の色合いがすてきです。ありがとうございます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-14 22:01
ぷろとんさん、鎌高前は、やっぱり夕方がきれいです。
夜になると、今、イルミネーションが施されています。


<< フォトランニング日記・坂ノ下篇。      ウィンドーズ。 >>