2011年 05月 02日

春は花束。

街で見つけた春の花束。安らぎをもらう。
(CANON EOS 40D)
春は花束。_b0022268_21555398.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-05-02 21:56 | in Kamakura city | Comments(5)
Commented at 2011-05-02 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riko at 2011-05-02 23:04 x
黒いバックに花びらの白と黄色がひときわ鮮やかに浮かび上がっていますね。
アンティークの花瓶?かと思いきや・・ガラスびんのようですね。
楽しい使い方、私も真似させていただきます♪
Commented by Roko at 2011-05-03 08:40 x
このマーガレットも、季節になりましたね。
撮り方、見せ方も素敵で良いなぁと思いました。
昨日は、黄砂のせいか江ノ島も空も霞んでいましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-03 20:40
ikoさん、「CLOUD BUILDING」という由比ヶ浜の雑貨屋さんのショーウィンドーでした。この店の外はバス停。ベンチがあって、そのベンチに座ってよくビールを飲ませてもらっています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-03 20:41
Rokoさん、季節の花は、ひときわきれいに見えますね。
昨日は、葉山から黄砂にぼやける江の島を見ていました。


<< 浜辺の鯉のぼり。      春の嵐・海編。 >>