2004年 12月 30日

雪空を見た翌日。

04/12/30 Thu.
昨日から一変して、明るい光に満ちた朝。伊豆大島も、姿を現した。
雪空を見た翌日。_b0022268_236423.jpg


by hirofumi_nakayama | 2004-12-30 23:08 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by みつる at 2004-12-30 23:52 x
やっぱり海辺って空間の広がりが素敵ですね。果てし無い、と思える場所って案外、僕らの周りにはないものですから(*´∀`)
ヒロさんを見習ってお店でカプリオGXを見てきました。値段も性能もとても魅力的ですね!あれでズームがもうちょっとあったら即購入してました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-31 00:04
みつるさん。カプリオGXは、あの画角と覚悟を決めて、広角で見える視点に的を絞って撮るのも一つの手です。ワイドコンバーターを一緒に買って、22ミリの広角の視点で撮影すると、結構飽きることがありません。このワイコンのレンズはいいですよ。
Commented by みつる at 2004-12-31 00:33 x
なるほど!ありがとうございます。
僕はわりとネコや犬など近づくと逃げてしまう被写体が多いので、なかなかズームへの未練を棄てられないのが現状です(;つД`)
Commented by biwakokayo3 at 2004-12-31 09:34
海は広いな~と言う言葉が出てきますね。
昨日はいいお天気、今日は雪、毎日お天気がコロコロ変わります。
お正月はどうなんでしょうね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-31 09:55
biwakokayoさん、今日は、こちらは雪の天気予報。今はまだどんよりした曇空ですが。こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-31 12:41
みつるさん、なるほど、カプリオGXは、距離があって動き回る被写体に強いとは言えませんね。


<< 皆さん、来年がいい年であります...      海が、暖かく見えた。 >>