2011年 06月 22日

イギリスだより・フェアウェル

明日の朝、ヒースロー空港を発って一気に日本へ。今日が最後のロンドンの夜。語り尽くせないさまざまな印象を胸に残した。
(CANON EOS 5D Mark 2)
イギリスだより・フェアウェル_b0022268_7243065.jpg

イギリスだより・フェアウェル_b0022268_725917.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-06-22 23:58 | England | Comments(2)
Commented by tossy at 2011-06-24 07:07 x
お帰りなさい。 息子さんとのドライブやウィンブルドンなどなど心に残る渡英になったようですね。

綺麗な写真有り難うございました。 カメラも2台体制だったようですね。
絵に描いたようなまるで童話の世界に出てくるかのような風景に見とれていました。

Commented by hirofumi_nakayama at 2011-06-24 21:27
tossyさん、無事、七里ヶ浜に帰ってきました。ロンドンマラソンを走るためにだけ行った前回のロンドンは19年前。初めてのイギリス旅行のようで、緊張感もありましたが、十分にイギリスを堪能しました。そのかわり帰国してどっと疲れが出ました。


<< 朝日・夕日      イギリスだより・ウィンブルドン >>