2011年 07月 09日

夏空とプールと壁画。

抽象画のようにも見えるだろうか。鎌倉市営プールで空を見上げて撮った夏の青空と雲、それにプールの壁を飾る<kaokao panda>さんの壁画2カット。三つの写真を合成してみた。
(RICOH GR DIGITAL 3)
夏空とプールと壁画。_b0022268_7454431.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-09 21:47 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by リラ at 2011-07-11 14:46 x
こんにちは♪
梅雨明けした鎌倉は今日も夏空でしょうか・・・

鎌倉高校前駅のホームで可愛いブタさんのイラストが
とても印象的だったkaokao pandaさん♪
後で、札幌出身の方だと分かりました。
もうだいぶ前になりますが、地下鉄のプリペイドカードが発売されるとお聞きし、行った時には既に完売。
可愛い絵柄と明るい色遣いで、みんながハッピーになれるような・・そんなすてきなイラスト♪
お会いしたことはありませんが(こちらで個展も開催)、故郷を離れ、
鎌倉でご活躍されているkaokao pandaさんに、私、密かに心の中でエールを送っているんです♪
プールの壁画も描かれていたのですね♪ 嬉しくなりました♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-11 21:34
リラさん、<kaokao panda>さんが札幌出身とは、初めて知りました。市営プールの壁画は、スケールが大きいですよ。是非一度ご覧になることをお勧めします。


<< ランニングフォト日記・梅雨明け...      夏の花。 >>