2011年 09月 15日

クリーン・ デイ。

爽やかな風が流れ、海も空も青々とした一日。気温は高くても、こんな日は、浮き浮きとする。
(CANON EOS 40D)

クリーン・ デイ。_b0022268_16274571.jpg





七里ヶ浜の夕景・9月15日篇。
(CANON EOS 5D MArk 2)


夕景色を見ていると、「仕事帰りの二人の女子」さんと偶然に再会できたのでびっくりした。

クリーン・ デイ。_b0022268_2264247.jpg


クリーン・ デイ。_b0022268_2271670.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-09-15 22:09 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by ぷろとん at 2011-09-15 23:03 x
上の写真、お父さんの丸い背中が色んなものを背負っているようです。心地よい重さというか。
下の2枚、ほんとにきれいですね。出会いと再会もすてきです。
Commented by 仕事帰りの女子二人 at 2011-09-15 23:24 x
こちらもまたお会いすることができてびっくりです!!仕事帰りのビールと夕日やめられそうにありません!!楽しいです!!
Commented by tossy at 2011-09-15 23:37 x
わぁ、きれいですね。美しいですね。
嬉しいことでびっくりするって良いですね〜。最近ぼくもびっくりしていま
す。
今夜は、またまた復興支援へと送る頑張ろう会しておりました。まだまだ大変です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-16 22:45
ぷろとんさん、小さな娘二人の人生を背負った若いパパでした。大きな空と海を前に、たのもしい背中でした。
Commented by riko at 2011-09-16 22:47 x
ご無沙汰しています♪
稲村ヶ崎からの不思議な富士山と七里ヶ浜の夕景を見たくて
夕方仕事を終えてから急遽駆けつけましたが間に合いませんでした(T_T)

免許とりたての次男を運転手にして、nakayamaさんオススメのDOUBLE DOORSで夕食をとってきました♪
夜の海風を受けながら美味しいお料理の数々に大満足で帰ってきました♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-16 22:47
「仕事帰りの女子二人」さん、ビールと夕陽、趣味を共有しているようですね。これから秋に向かって、ますます夕陽がきれいになりますよ。またお会いする日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-16 22:50
tossyさん、このところ、きれいな夕陽が現れる日が続いているようです。
復興支援、ご苦労さまです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-16 22:57
rikoさん、近くにいらしたのですね。陽が落ちた頃、海岸に行ってました。すぐに家に戻ってしまいましたが。
あとで、にわか雨にあいませんでしたか? 


<< 松林の映画館。      棚田の 案山子。 >>