2011年 10月 07日

片瀬の夕景色。

七里ヶ浜から西へ。江の島を越えて片瀬の西浜まで行ってみる。江の島のない夕景色もいいな。
(CANON EOS 40D)

片瀬の夕景色。_b0022268_2194837.jpg


片瀬の夕景色。_b0022268_21102160.jpg




愛用のマックが不調で、銀座のアップルストアのサービスカウンターに出掛けた。店の前に多くの人が集まり、花やリンゴが供えられていた。これだけ消費者から愛された一企業の経営者は他にいない。
(RICOH GR DIGITAL 3)

片瀬の夕景色。_b0022268_21451059.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-10-07 21:45 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2011-10-08 02:01 x
2枚目、心にガツンときました。
とろけるような海の色ですね。

江の島がない分空が広くてシンプルで、なんというか・・・
男らしい写真だと思いました。
Commented by tossy at 2011-10-08 21:24 x
あ、ほんとだ水仙さん、 2枚目 良いですね。ぼくのところでは、
陽は海にしか沈まないので江の島がなくても夕陽が浜に写り込むことが新鮮です。

でも1枚目も惹かれますね、今日一日が無事終えたという余韻を感じます。
烏帽子岩も浮かんでいますね。
この時節、行きたかったですが・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-09 07:52
水仙さん、江の島があるだけで「絵」になってしまうようなことがないだけ、夕空がより映えるような気がします。ほんとにシンプルですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-09 07:55
tossyさん、さすが。点のような烏帽子岩が分かりましたね。
夕景色は、これからどんどんきれいになっていきます。


<< 水辺の秋。      秋晴れの材木座。 >>