2011年 10月 11日

秋、深まる。

寿福寺。枯れ葉が重なる。
(CANON EOS 5D Mark2)

秋、深まる。_b0022268_21433214.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-10-11 21:44 | in Kamakura city | Comments(7)
Commented by ぷろとん at 2011-10-11 22:20 x
今年の秋は、急に深まりましたね。もう、落ち葉の季節なのですね。
Commented by hisami at 2011-10-12 06:24 x
サクッサクッ と落ち葉を踏んだ音が聞こえてきそうです。
鎌倉もすっかり秋なんですね。
Commented by uki at 2011-10-12 19:22 x
参道脇ですか?
柔らかいグリーンは苔のようにも見えますが・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-12 21:12
ぷろとんさん、今年は大きな台風が海から潮風を運んだせいか、いつもはこの季節でも青々としていた山も茶色に染まり、例年より早く落ち葉があります。鎌倉の紅葉は、今年はあまり期待できそうにありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-12 21:14
hisamiさん、今日は、扇ヶ谷で、大きな柿の木いっぱい実をつけていました。多分、渋柿だと思いますが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-12 21:15
ukiさん、山門脇でした。ご明察。緑色に見えているのは、苔でした。
Commented by riko at 2011-10-17 19:15 x
落ち葉がなぜか生き生きして見えます。
急に焼き芋が食べたくなりました♪


<< 街角の花園。      体育の日・市民体育祭。 >>