2011年 12月 29日

奴の決意。

「おとっとっと、転びかけた。強い地震があったからな。福島あたりから下に向かって吹いてくる風に押されて、ずっとこのまま。が、どっこい。そろそろ起き上がってみせる」天をにらむ奴凧。
御成通りの「くろぬま」。台風の被害にあってたいへんだったけど、無事年末を迎え、今日も子どもたちがたくさんやってきた。
(CANON EOS 40D)

奴の決意。_b0022268_21105990.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-12-29 21:06 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by uki at 2011-12-29 22:24 x
いろいろなことが起こったこの一年、誰ものココロに重い石が積まれたような一年でした。
”どっこい!そろそろ起き上がってみせる”の奴ダコ精神、学びました。
力強い眼差しがいいですね。
Commented by ぷろとん at 2011-12-30 20:17 x
題名を、「やつのけつい」と読んでしまいました。
どんなやつだろうと思ったら、力強いなこんなやつでした。
鎌倉の空高く飛ぶといいですね。
Commented by のりへい at 2011-12-30 21:41 x
ヨッ、奴さん!その心意気に勇気づけられた~

みんなの夢と希望をのせて高く高く舞い上がれー!
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-30 21:51
ukiさん、来年はいいことがたくさんありますように。
私もプライベートでは、いろいろ変化を受け止めました。新しい年を、希望を胸に迎えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-30 21:53
ぷろとんさんのコメントで、くすりと笑ってしまいました。やつの面構え、いいでしょう。上を向いて飛んでいくでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-30 21:54
のりへいさん、いいですねー、その調子! 高く高く、舞い上がれー!!


<< 冬陽。      命の色。 >>